
  • 2017.08.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マネージャー会議\(^o^)/

    • 2015.04.18 Saturday
    • 14:32
    みなさーん!
    昨夜はアイクロマネージャー会議ありがとうございました(*^^*)
    楽しんでいただけましたか?



    ミウちゃんに合わせてツインテにしてみたよ\(^o^)/

    収録前にセルカ棒で遊んでたら、
    ニコ生中も撮ってていいよ!
    って言われたのでたっくさん写真撮りました(笑)



    本番中(笑)

    新情報も盛りだくさん!
    柴田Mの飲みっぷり最高でしたね\(^o^)/
    そんな新体制のアイクロ!
    今後の展開に乞うご期待ですよ!

    番組の乗っ取りは失敗しましたがw
    Gal@xyもジャージを作って頂けました!( ´ ▽ ` )
    着心地がよすぎる。



    H.Y.Rと色違いなのだ!
    ライバルっぽい!



    後ろにも羽根があるよん♪



    実は靴もオソロイ。
    水色かわいい!
    ライブ出る直前みたいな画像ですねw
    番組中にも言ってたけど、
    対バンいつかできたらいいな♪
    TwitterとかでもGal@xyの曲聴きたいって言ってくださって嬉しいです( ´ ▽ ` )
    もっとがんばるぞー!!





    五十嵐さんと(*^^*)
    ゆびずもうしてる時ネイル間近で見れて可愛かったです←




    ひさぴーと!
    最近ガンストでもご一緒させてもらえてて、
    ちょこちょこ会えて嬉しいですふふ。




    みつりんと!



    M・A・O殿と!


    写真が…写真がありすぎる…
    んですけどみんな楽しそうすぎて、
    ぶれたりしまくっているのです!!(笑)

    そんな感じで、
    アイクロメンバーみんなで仲良く盛り上げてくぞー!
    私もガチャ回すぞー!
    そしてベリーハード…
    次こそ湯浅ワロスから湯浅ウマスに進化できるように…
    指アピール値を鍛えておきます(^ν^)


    本当に遅くまでありがとうございました!
    これからもアイドルクロニクルよろしくお願いします!









    • 2017.08.31 Thursday
    • 14:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ものすごく楽しそうですね👍ウルトラハッピーもらいました🎵
      • 和教 山下
      • 2015/04/22 12:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM