スポンサーサイト

  • 2017.08.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    マチアソビ★ワンダーランド

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 10:53
    マチアソビいってきまーしたー!!\(^o^)/
    写真がめっちゃある!ww
    とにかくすごい人、人、人!!
    来場者7万4千人とのことですよ…!!
    地元にこんなに人がいるの初めて見た。

    今回はジャパコン★ワンダーランドで来徳させて頂きました。
    番組で特集あるのでオンエアお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
    私のたどたどしいレポートをとくとご覧あれ…(笑)



    飛行機の中。
    フル装備(^ν^)



    まさかのジャパコンブースと、
    スクエニさんのブースが隣でしたん!
    青木さんのフリー素材Tシャツとどぐまぐ!



    プレアデスの痛車可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))



    まぐまの真横でまぐまを演じたりもしましたよ(笑)
    不思議…ほんとに我が子のように可愛い…( ;∀;)



    一生懸命帰ってくのも可愛い…(^ν^)





    あっ、すだちくんさんチーッす!!
    すだちくんは性別が中性なんだよ( ´ ▽ ` )ノ





    綺麗にしてもらって、
    ジャパコンのステージにも立たせてもらいました!
    お天気も良くて、たくさんの方が観にきてくださいました!
    素敵な皆様とお話させていただき嬉しかったです。
    観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
    来れなかった方も是非オンエアチェックしてくださいね♪



    途中鷲崎さんと、
    隣で開催されてたストーンフェア回ったりしました(笑)
    石、めっちゃ癒された。


    そしてそしてなんと!



    綾野ましろさんのライブを高まりまくりながらノリノリで見ていたら!
    最後にどぐまぐが出てきて、
    スタッフさん達に『出ちゃえ!』と肩を押されww
    ステージにお邪魔してしまいましたっ!
    こ、これがマチアソビか…!\(^o^)/
    皆様突然お邪魔してすみませんでした!
    ましろさんも皆さんも暖かくて、
    貴重で素敵な経験させて頂きました(*^^*)



    アニメイトで並んでvanilla sky購入したお\(^o^)/へへ♪
    ありがとうございました♪


    と、そんな感じで二日間盛りだくさんにマチアソビ楽しませていただきました!
    地元がこんなに盛り上がってて、
    私ももっと貢献できるように声優として頑張らなきゃと、
    改めて思いました!
    また絶対くるぞー!!



    実家にも寄ったのですが、
    久々におたまじゃくし見た\(^o^)/
    テンションあがた。



    美味しいものも食べた。



    とりあえず食べてた。

    満喫しまくりました!!
    ありがとう徳島!
    ありがとうマチアソビー!
    今回参加させていただいて、
    ひと回りもふた回りも成長させてもらった気がしてます。

    声をかけてくださった皆様、
    観に来てくださった皆様、
    スタッフの皆様、
    今回出会ってくださった皆様、
    本当にありがとうございました!
    また来るぞい\(^o^)/




    スポンサーサイト

    • 2017.08.31 Thursday
    • 10:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おかえりなさい♪
      もともと個人的に高知に行ってみたいとは思っていましたが、
      徳島の話を聞いていてそちらにも行ってみたいと思いましたね

      さてさて、話は変わりますがこの間少し調べてみたら
      湯浅さんを知ってから今回のGWで2年経ちました!

      もともとはたまたま見たなっちゃんのHPのオクトーバーフェスの話(2013年5月3日)
      ビールグラスを持ってる湯浅さんに心を奪われたのが最初でした
      当時は湯浅さんが何者かもわからず一女性として好きになり、
      役者さんだと知り、役者湯浅かえでも好きになり、
      ツイッターやブログを見て、変態湯浅かえでも好きになったという顛末・・・

      当時の写真と比べたら確実に若返ってる気がします(笑)
      (当時は茶髪のショートカットでしたね〜)

      動機不順なスタートからではありましたが今ではこの人を好きになってよかったと思っております♪
      この2年で仕事も増え始め、どんどん綺麗にもなり
      眩しく、女性としても、役者としても先々楽しみです

      眩しすぎて公演等あってもササッと行ってササッと消えますが、
      これからも陰ながら応援しております♪
      笑顔をいつもありがとうございます
      長文失礼いたしました 
      • swswsw
      • 2015/05/06 3:56 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM