スポンサーサイト

  • 2017.08.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ストフェス!

    • 2015.11.22 Sunday
    • 03:11
    お昼寝しちゃって眠れないから、
    ブログかくぽ!




    昨日はストラトスフェスティバル!
    ストフェスでした!!
    DJコーナーがあったり、
    ほんとに盛り沢山なパーティーでした!!



    DJごっこ(笑)


    ガンストに関わらせて頂いて、
    このお祭りに参加させて頂けて…

    本当に幸せです( ;∀;)

    アニメの方からまぐま役で参加させて頂いて、
    ゲームもプレイするようになって、
    こうしてゲームのイベントに参加させてもらうのは、
    一つの目標というか夢でもあったので、
    とても嬉しかったです。

    いまB5から落ちちゃってC1なのですが、
    来月から公式のアイコンを付けて頂けるようなので!
    ユーザーの皆さんとマッチしたいなぁ(*^^*)
    称号ぜひゲットしてくださいね!
    私も頑張ります!!




    もちさんと!
    どぐまぐ二人( ´ ▽ ` )ノ




    しづねちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    しづねちゃんは私のこと、
    まぐまちんって呼んでくれるの!
    嬉しい(*^^*)




    ひさぴー( ´ ▽ ` )ノ
    ガンストでひさぴーと共演できたの、
    私は本当に嬉しいのです!!!!(涙)




    佳奈さんと阿部さんとどぐまぐで( ´ ▽ ` )ノ
    いつも色々なこと教えてくださいます!
    感謝してもしたりないです…( ;ω;)
    またバーストさせて頂けたら嬉しいです!!




    咲良役の知奈さん( ´ ▽ ` )ノ
    知奈さんも来月からアイコンがつくそうです!!
    バーストする約束したんだ!
    へへへ楽しみ(*^^*)




    日笠さんと二人でごめんなさいの図。
    ……\(^o^)/
    ごめんなさい!!!!




    打ち上げにて、
    公式キャラの皆さんと!
    好きー( ;∀;)!!




    ガンストファミリーの皆様(*^^*)




    本当にスタッフさんもキャストさんも、
    作品への思いが強くて、
    いつも素敵だなぁ嬉しいなぁと感じております。
    色んな発表もありまして、
    これからますます楽しみで仕方ないです!

    お越し頂いた皆さん、
    ニコ生で見ていてくださった皆さん、
    本当にありがとうございました!
    コスプレもたくさん!
    皆さんのガンスト愛感じました!
    楽しかったー!!\(^o^)/

    ガンスリンガーストラトス!
    これからも一緒に盛り上げてまいりましょう!( ´ ▽ ` )ノ
    ガンスト万歳!!!!


    スポンサーサイト

    • 2017.08.31 Thursday
    • 03:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かえでんでん公式アイコンとか胸熱Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
      これは味方マチした方の為に腕を磨かないとですね!称号欲しいです(๑❛ల❛๑)
      私B5で放置気味なのでがむばらねば!笑
      • なかやん
      • 2015/11/22 3:55 AM
      おつかれさまでした

      当日自分は急な仕事の残業でニコ生すら・・・な状況でしたが
      ブログから楽しそうな空気が見えますね!

      年末になりこれから仕事に、プライベートにと公私共にイベント多い時期になってくると思いますが体調万全にして充実した日々をお過ごしください♪

      追伸
      最近の湯浅さんならチャイナ服とか超似合いそうだなとちょっと思った(笑
      • swswsw
      • 2015/11/22 4:35 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM