
  • 2017.08.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バンドやろうぜ!MV!

    • 2015.12.20 Sunday
    • 00:32


    みんな〜バンドやろうぜ〜!!
    カラコン装着、湯浅です!( ´ ▽ ` )ノ

    今日はバンドやろうぜのMV撮影でした!
    キュアキュアトロンです!



    左から
    ユキホ湯浅
    マイリー黒沢ともよちゃん
    ミント渚奈子ちゃん
    シェリー木下ひなこちゃん

    キュアキュアトロン個性派!\(^o^)/

    実はこの日のためウッドベースたくさん練習して豆だらけだよ(笑)
    特技がウッドベースって言ってたら、
    まさかこんな機会をいただける日が来るなんて…
    久々に触ったけどやっぱりベース大好きなのだわ〜!!



    今日のお写真あげてくお。


    マイリーと( ´ ▽ ` )ノ
    ともよちゃんやっと会えたの!
    くっついてきてくれて可愛かったふふふ。
    いいでしょうふふふ。
    たくさんピョンピョンしててすごくマイリーだったよ!
    でもミーマイの踊りが今日の裏MVPだと思う(笑)



    シェリーと( ´ ▽ ` )ノ
    素敵なハスキーボイス////
    ななんと!ななんと!
    ひなこちゃんは…
    虹コンちゃんのひよりんのお姉様なんだって!
    まさかの展開で私はスタジオで叫び声をあげたのでしたよ(⌒▽⌒)
    美少女姉妹最高かよ…尊いかよ…。



    ミントと( ´ ▽ ` )ノ
    いやーんもう癒されまくりましたん!!
    笑顔がのへぇ〜〜って可愛すぎて、
    お着物疲れたーってなった時、
    ななこちゃんを見てたよ(笑)
    ドラム叩く姿はカッコよかったよぉ!



    みんな可愛くて男の娘バンドって
    最高なんだなって思いましたです\(^o^)/

    エキストラで参加してくださった皆様も、
    長時間の撮影で大変だったのに、
    すごく盛り上げてくださって!!
    ずーっっと楽しかったです!!
    近くて楽しかったね(*^^*)

    蒼井さん率いるフェアリーエイプリルも本当にカッコよくて!!
    出来上がりが本当に楽しみです!
    明日はオシリスとブレイストにバトンターッチ!\(^o^)/


    みんなと一緒に楽しく撮影できて、
    一緒に映像に残せて、
    本当に素敵な体験をさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    みんな風邪ひかないようにしっかり休んでくださいね!


    ユキホとしてこれからも、
    皆さんと色んなことできたらいいな( ´ ▽ ` )ノ



    ゲームのリリースも楽しみですね!!
    これからもキュアキュアトロン、
    そしてバンドやろうぜ!
    をよろしくお願い致します(*^^*)


    • 2017.08.31 Thursday
    • 00:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      MVお疲れ様でした〜。

      あんな近くで演者さんを見られる機会もそうそうないので、湯浅氏の表情や動きをしっかり見ることができて嬉しかったです。
      撮影の風景も見られたりと中々できない経験もできてとても楽しかったですよー!

      ウッドベースを弾いてた姿は着物とのギャップもあって凄く格好良かったです!撮影中の笑顔も素敵でした♪

      ともよちゃんの裏MVPには賛成ですw
      あのキレは凄かったですもんねw

      今日やった二曲目もこの後も期待してますねー!Cure2tron最高!!
      • U-ki
      • 2015/12/20 2:08 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM