
  • 2017.08.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマスのおもひで。

    • 2015.12.26 Saturday
    • 11:09
    メリークリスマスでした湯浅です\(^o^)/

    お抹茶飲む?(^ν^)



    イブの日は、友達とオサレカフェでランチして。



    新源氏物語観に行ってきました!
    花組久々に見ましたが、
    みりおさまは相変わらずお美しかったです。
    メロディアがジャズの曲いっぱいで、
    しっとりとしたショーでとても好みでありました!!
    黒燕尾は本当だいすきです。
    神様仏様黒燕尾様。

    そのあとチキンとかシャンパン広げながら、
    宝塚談義にあけくれるという、
    素敵なイブを過ごしました。
    仮面のロマネスク観たい。

    幸せでした。







    クリスマスの日は五十嵐さんと。
    ひたすらまったりしようよと唱えながらランチ。






    えへへ。




    ふひひ。



    そのあとさらなるまったりを求めて、
    和カフェへ。


    大和撫子。




    やまと…ん…?(^ν^)



    躍動感。



    お抹茶美味しかったのん。



    と、そんな感じで。
    すごく癒されました。
    大好きな友達と過ごせて幸せでした。

    楽しかったな…。
    すまんなみんな…。




    そしてそして今日は!
    ガンストマッチングチャンスイベントでした( ´ ▽ ` )ノ

    なんとイベント中にB5にランクアップするという(笑)

    いろんな方とマッチできて楽しかったよぅ!
    ありがとうございました!
    負けちゃってたらごめんなさいです(>_<)
    こうしてアイコン付けて皆さんとガンストできて、
    感無量なのであります…!!!!
    さらに精進できるよう頑張りますね!
    次回は28日の17時から( ´ ▽ ` )ノ
    よろしくお願いします!


    さて、満喫した!
    まだまだ年末まで!
    がんばるぞい( ´ ▽ ` )ノ





    おいも(⌒▽⌒)

    • 2015.12.11 Friday
    • 15:05
    今日は起きてやきいもたべました。




    ふかふかぁ(⌒▽⌒)
    寒いけどあったかくて幸せだったよ!
    お外あったかいらしいからお出かけしまーす。

    今日は20時45分からバリナマ!
    みんな見てね〜!!
    http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv244137251


    どっか!

    • 2015.11.27 Friday
    • 06:07


    一瞬。優しい世界に旅に出たいなのなん。


    どっかぷぁーっと小旅行したい\(^o^)/
    お天気良くならないかなぁ!
    冬だけどあったかいとこに行きたいな!

    最近のゆあさ。

    • 2015.04.26 Sunday
    • 15:00
    やーほー!\(^o^)/
    またたくさん画像溜まってきてたからカオスブログ書くよ!
    お花見したりガンストしたりなんか色々してる。

    どーん。

    なみおと変な靴下買ったとき。


    あんちゃんとお花見して公園で追いかけっこしたとき。



    夜桜!

    お花見は寒かったけど大好き。
    日本人でよかった。


    まぐまー!!



    最近はガンストほんとにハマりすぎてます。
    出撃したい…ぐぬぬ。

    キリッ。


    アイクロのニコ生の時。

    バレンタインのお礼でマカロン作ってったんだよ( ´ ▽ ` )ノ
    大量!!
    M・A・O殿がめちゃ食べてくれてました(笑)


    すごく素敵な喫茶店で。
    幻のショートケーキイチゴたっぷり。



    美容院行った日!



    西又先生がずっと出来てなかったから〜って、
    お祝いしてくれたの!( ;∀;)

    ドルヲタ冥利につきすぎるメンバーでしたし、
    こんなことってある?!?!の連続(笑)
    サプライズで嬉しすぎて泣きそうになりました!!


    プレゼントも大好きなkate spade頂いてしまったヽ(;▽;)ノ

    ううー可愛すぎて涙出る。
    大事にしますっ!!( ;∀;)



    ふー最後に寿司載せとこ。

    『スシを食べている!!』


    画像たくさんになっちゃいました。
    そんな感じで春を駆け抜けてます( ´ ▽ ` )ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM